NEWサーターアンダギー販売開始!
喜界島産島ざらめ使用!サーターアンダギー販売開始
このたび、ファームテック喜界/Lea Makanaより、喜界島産島ざらめ(粗糖)を使ったサーターアンダギーの販売を開始しました! 素朴で懐かしい味わいをぜひお楽しみください。

素朴でやさしい味わい「あんだーぎー」
やさしい味わい「あんだーぎー」
喜界島産の島ざらめ(粗糖)を使用した、昔ながらのおやつ「あんだーぎー」。どこか懐かしい素朴な味わいが、今もなお多くの人に愛されています。
ほどよい甘さで食べやすく、コーヒーや紅茶のおともにぴったり。家族や友人と過ごすティータイムに、また手土産やちょっとした贈り物にもおすすめです。
おすすめの楽しみ方
・コーヒーや紅茶と一緒にくつろぎのひとときに
・家族や友人とのティータイムに
・気軽なプレゼントにも◎

シェアしやすい個包装タイプ「あんだぁぎぃ」
シェアしやすい個包装タイプ「あんだぁぎぃ」
喜界島産の島ざらめ(粗糖)を使用した、懐かしく素朴な味わいの「あんだぁぎぃ」。
個包装&箱入りタイプなので、シェアにも保存にも便利。贈り物としても喜ばれる仕様になっています。
おすすめの楽しみ方
・くつろぎのティータイムに
・手土産やギフトにぴったり
・みんなで分けやすい個包装タイプ